
-------- --:--


メイプルストーリーポケット

2015-08-05 17:44

メイプルストーリーポケットというスマホのメイプルストーリーが出たらしいのでやってますw

デュアルブレイドを選んだがデュアルブレイドかなり弱くないか・・・?と感じている現状・・・

とりあえず
やる!って人いたらフレンドしましょ!

あけまして

2015-01-15 05:00

あけましておめでとうございます。
俺も今年はなんと成人の年でした。結局成人式は行かなかったんやけどね・・・
まあ、なんせ成人式の2日後にはもうテストスタートっていうことでして
今もテスト期間まっただ中でここ最近は大忙しです。

今年も何回更新するかわからないブログをたまに覗きにきてくださいね

2014-09-11 14:13

こんにちは。

更新の訳は、2chまとめのこの記事を見たのがきっかけでした・・・。

http://alfalfalfa.com/archives/7506670.html

これを見て今どれだけ人が少ないかがわかるわけだが・・・
まあ確かにたまにインしても人全然いないしフリマの人の量が見た限りでも全盛期の5分の1以下・・・

そして鯖は合併しまくり・・・全部で鯖何個になるんやろ??

サービス終了も近しって感じよなあ・・・。

近況

2014-05-16 13:28

相変わらずゲームはLOLっていう海外のゲームやってるんだけど、
大学2回になってから講義やらレポートが忙しくなった気がする・・・
1回生が時間ありすぎてその分大変(´Д`)

メイプルストーリーまだやってる生き残りはおらぬかねー
かなり過疎ってると聞いてますが・・・。

忘れてた

2014-02-07 01:09

3か月も存在忘れてたwww
最近やってるゲームはLOLやってます。
大学生案外楽で遊ぶ時間たっぷりあった。
春休みはほぼゲームしてる・・・カス・・・

プロフィール

 

Author: 
メイプルストーリー
BIGGUBAN
ポプラ鯖
130lv・ヒーロー
130lv・ハヤト

サドンアタック
大佐
KD56

これでも一応めいぽのブログです(´・ω・`)

めいぽの曲

メルマガ

カテゴリー

FC2カウンター

